☆  憲法改悪の動きを許さない、学習・宣伝を広めよう  ☆ 
        

2013年3月15日金曜日

三田革新懇が総会 その他

三田革新懇は3月9日、総会をひらき、今後の活動方針などを決めました。
総会では、はじめに、 「未来への決断~ノーモア原発」DVDを視聴しました。

 また総会では、兵庫革新懇代表世話人の前哲夫弁護士から「自民党の改憲案」についてのお話を聞きました。


宝塚革新懇は3月10日、4月にひかえた宝塚市長選の勝利をめざす学習会を開催、50人が参加しました。学習会では、木下達雄明るい宝塚市政をつくる会副会長(大林寺住職)が報告を行いました。

青年革新懇全国交流集会 岸輝彦さん(ゼロ子ネット)が参加へ
3月23日、24日、広島で開催される青年革新懇全国交流会に、原発なくせ、で奮闘しているゼロこネットの岸輝彦さん(兵商連)が参加することになりました。
青年革新懇結成への足がかりとなることが期待されています。
派遣のために募金への協力をお願いいたします。